あんかけが書く

かきたいことをかきます。

「あんかけ」とは

誰?

 あんかけと申します。オタクです。特にデジタルゲームを楽しみながらプレイしています。

何してんの?

 ゲームしかしてません。

  アーケード、家庭用、問わずやってます。ハードはswitchとPS4とPCしかないです。Xboxシリーズは…。格ゲーちょっとずつとMTGちょっとと音ゲーちょっとといろんなゲームをちょっとずつ。いろいろ齧ってます。

他になんか無い?

 Twitterに籠ったりゲームしたり本読んだりなんか勉強したりします。

 

Twitter(最近復活させました)

https://twitter.com/aaaannnnkkkkake

 

Misskey.io

あんかけ (@ankake_assa) | Misskey.io

 

読書メーター

bookmeter.com

このブログは何?

 適当なことを書いてます。

 

すきなもの すきなものについてだらだらと。

ankakeassa.hatenablog.com

ゲームについて思うこと ゲームしながら思ったことをいろいろ

ankakeassa.hatenablog.com

 

 

 面白そうなネタがあったりしたら教えてください。

 

よくわからん…

 ぼくもわからない。聞きたいことあればコメントとかTwitterで教えてください。

 

これからもよろしくお願いします。