あんかけが書く

かきたいことをかきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

屁かと思ったら実だった

屁をこいても一人。 どうせ部屋には誰もいない。そこそこに溜まってきている。発射するなら今しかねえ。 ブボボボ!!!!!!!!!!ブチィ!!!!!!!!!ポッ!!!!!!!! 何ィ………?「ポッ」だと…………? 尻に違和感。 実が出た。 俺は泣きながら厠に…

ゲームについて思う事 5 『勝つために』

最近、「e-sportsタイトル」に含まれるようなゲームに手を出している。スマブラ無限にやるマンを一時引退し、他の対戦ゲームはどう面白いのか、どう流行っているのかを知ろうと思ったからだ。 そんな中で、プレイのための敷居の高さが見えたような気がした。…

あんかけ視点の岐阜スマ小話

どうも、岐阜スマ運営の一人、あんかけです。 運営の長(スクルト[めじ] (@sqrt__) | Twitter)から「お前は岐阜スマ運営やぞ」という話が出たのでそれらしいネタを垂れ流します。 目次 1.岐阜スマの始まり 2.何回かやってみた 3.そろそろ真面目に岐阜スマ5…

新入社員がうつ病になって休職した話

どうも、あんかけです。 このブログの更新頻度が下がっているものの、まだ続ける気は存分にあるので気が向いたときに見てもらえれば嬉しいです。 今回はこのブログを始めたちょうど一年前くらいから今までの自分語りをしようと思います。自分語りは嫌いでは…