あんかけが書く

かきたいことをかきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あんかけはゲーム依存症たりうるか

いや、違うと思うけど。 www.japa.or 日本成人病予防協会のサイトを参考に少し調べる。 WHOの定めた基準は ゲームの時間や頻度をコントロールできない 日常生活でゲームを最優先にする 問題が起きてもゲームを継続、エスカレートさせる が1年以上続いている…

最近の小ネタ 6

最近の小ネタの話 「最近の小ネタ」シリーズは10を超えたらなんか別のサブタイトルを考えた方がいいかもしれない。 1つの記事に1000文字くらいあるべきだと思っているため、無関係に見えるネタをまとめて「最近の小ネタ」にしている。300文字くらいのネタ*3~…

昔お世話になった人

話せば長くなるので雑に書く。 無職の頃にコインランドリーで知り合ったおっさん(以降、おっさん)の元でバイトしたことがある。バイトの内容はビルの塗装だった。古い面を削ってやすりがけして2度塗り。これをおっさんと二2で1ヶ月くらいやった。そのビルの…

MTGに着手した話 2

タイトル通り前回の続き。 ankakeassa.hatenablog.com MTGわからない人がわからない話になってしまうのがちょっと申し訳ない気持ちではあるけれど、書きたいので書く。ここは俺のブログなので。一応説明入れてはいます。 気がついたら新拡張のカルドハイムが…