あんかけが書く

かきたいことをかきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームについて思うこと 11 『俺は悪くねえっ!』

流石にゲームで負ける原因は自分にあると常日頃から考えるようにしているぼくもたまには叫びたくなる。「は???今のはたくだが???何寝てんだプリンさんよぉ???????」「いや今ヤグラですよ、ナワバリじゃないんですよ!?!?!?」「ラグだろお…

自分の文章について

先日、名刺ができた。安かったのでちょっと多めに刷ったが、当分無くなる気配が無さそうなので友人に配ってみたりもする。 名刺にはこのブログのURLを書いてあるため、話のネタとしてこのブログがよく出てくる。友人に結構読まれているようで、ヘタな事は書…

生きたくないお話

半生を振り返る。 幼少期はそれなりに愉快な人間だったようだ。友人もそこそこに。運動はからきし、勉強はマシなくらい。そんなことだから別に目立つ人間でもなかったと思う。 小学生の真ん中の学年くらいに、「半分成人式」みたいなのをやった。20歳になっ…

『温泉×eスポーツDAY in 鳥取』に行きました(オフレポ)

皆さん、こんにちは。あんかけです。 タイトルの通り、7/20の鳥取ゲーミングパーティーを楽しんできました。鳥取よいとこ。 そもそも 諸事情により時間セレブとなった俺がいつものようにTwitterを眺めていると、誰がRTしたのかTLに告知が流れてきた。 【温泉…

ゲームについて思うこと 10 『格ゲーとスマブラ』

やーっとスト5のLPが1000を超えてスーパーブロンズになった。相変わらずキャラはザンギエフしか使っていない。おかげでよく見る豪鬼やたまに出るガイルにけちょんけちょんにされる。そのうち絶対にしばく。 ザンギおじさん と同時に、スマブラもそれなりに頑…

助けてくれ

はいロック 短歌ツイート 垂れ流し それすら違反 厳しい社会 追記 18分後 Twitter運営、無能(自由律短歌)