あんかけが書く

かきたいことをかきます。

もどかしい話

 しばらく更新してませんでしたがPCがなかったからです。Twitterもなく消息不明でしたが生きてます。

 

 最近「ああもう!もうちょっと俺がまともなら!!!」みたいな出来事が多くてつらいです。タイトルのもどかしさです。

 

 俺だけでは何ともならない話もあるのですが、そこに俺が挟まればもっとうまくいきそうなのにという気持ちも少しあったり。何様だよと思うんですが、能力Eくらいの人に能力Dが付いても別にいいでしょう。パワプロくらいの基準です。

 

 俺がもっと話し上手なら、俺がもっと賢ければ、俺がもっと知識があれば。後悔というより「力が欲しい」みたいなやつです。

 

 

 また今度まともに文章書きます。ちょっと引きずってる件もあるのでそれ書くと思います。